在金融界慢慢成长

了解各行各业中金融的影响力,学习更多的专业知识,让自身更加深入。

キッチンの臭いは特にひどいのですか? どのように対処しているので...

ソース1:キッチン家電。
1.クッカーフード
原因:レンジフードの長期間の使用により、フードの表面や内部に重油汚れが蓄積される。
対処法:煙分離技術搭載のレンジフードを設置し、油と煙を分離して付着する油を減らすことで、臭いを抑えるだけでなく、掃除もしやすくなります。 当社のレンジフードH21Cは、3層分離スクリーンを採用し、フード内部を汚染する油や煙を効果的に低減します。 また、毎日の調理後にフードを掃除し、定期的にディープクリーニングを実施する習慣抽油煙機
2.炊飯器
原因:調理中に誤ってスープをこぼすと、コンロの表面が汚れやすくなります。 飛び散った油汚れは、長い間掃除しないと臭いが発生することがあります。
対処法:調理後、コンロがまだ温かいうちに。 汚れが固まっていないときは、雑巾で汚れを落とします。 頑固なスープ汚れがある場合は、中性洗剤とお湯で拭き取ってください。
3.消毒用キャビネット
新品の場合は、引き出し式バスケットの固定ヒモを切り、上下のバスケットを外して掃除し、湿った雑巾で庫内を拭き、乾燥機を開けて引き戸を開けて庫内の臭いが蒸発するように換気をよくし、古い場合は、ヒモを切ってください。 消毒ランプの周辺を清掃してください。 プラスチック部品が溶けている場合は、その都度清掃してください。
II:煙道。
原因:地域の公共の煙道の状況が悪いため、自分のサブ煙道からグリースの逆流が起こりやすい。 家庭用厨房の煙道が長すぎる、曲がりすぎているなど、設計が適切でないと、厨房の煙が長時間滞留して抽油煙機、臭いの原因になります。
訂正:二次煙道に逆流防止弁を設置し、効果的に煙の逆流を防止し、厨房の臭いを防ぐ。 家の改築が完了している場合は、煙道の設計と設置をやり直し、完了していない場合は、プロの事前埋設煙道チームに煙道の設計と設置を提案し、煙道の長さと曲がりを最小限に抑え、油の滞留と臭気を防ぐ。
ファウンテンヘッド3:キャビネット。
原因:食器棚には瓶や壺、カトラリー、台所用品などが入っています。 部屋の湿度が高いと、時間が経つと食器棚の角や収納にカビが生え、カビ臭さを発生させることになります。
対処法:まずカビの生えたものを取り除き、部屋を換気して臭いを拡散させる。 固形石鹸や飲み残しのティーバッグなどを入れておくと、臭いを消抽油煙機
四つ目は、床の排水口です。
原因:床の排水口が密閉されていないため、背中の臭いがする。
対策:防臭効果のあるフロアドレンを設置する。 設置の際は、床排水口との隙間を均すために、白色セメントやフックなどで充填してください。
ソース5:キッチン全体。
原因:新しくリフォームされたキッチンの場合、装飾臭がするのは当たり前です。
訂正:環境に配慮した素材を使用し、空気汚染を最小限に抑える。また、吊り蘭や青大根などの緑の植物を植えることも、リノベーションにおける空気汚染の軽減に効果的である。


フードの油煙分離機能とは?

フュームセパレーションはクッキングフードの重要な性能指標であり、フード内部の清掃と密接に関係しています。 家庭用フードの長期間の使用により、多くのフードが油分でいっぱいになり、吸引力が低下しています。 騒音の増加などの問題の根本的な原因は、...


レンジフードは安いか高いか?

キッチンは、家庭の中でも重要な場所のひとつです。 キッチンで料理をするときは、いつも煙のない清潔な状態でありたいと思います。 そのため、キッチンにクッカーフードを設置する必要があります。 しかし、クッカーフードを購入すると、こんな問題が出て...


レンジフードのメンテナンスと注意点

1.最高のパフォーマンスを実現し、耐用年数を延長するために、以下の3つのことを推奨します。 1.使用後は、クッキングフードの内外面をこすり、清潔で美観を保つようにします。 2.クッカーフードは定期的に清掃し、特に風車、エアダクト、リーケージ...