在金融界慢慢成长

了解各行各业中金融的影响力,学习更多的专业知识,让自身更加深入。

保険選びで見るべき4つのポイントとは?

保険選びで見るべき4つのポイントとは?
医療保険を選ぶ際に考慮すべき5つのポイント
プランの種類とプロバイダーネットワーク ヘルスケアを行う。...
保険料。あなたがカバーするために毎月どのくらい支払うのだろうか?
控除額。意外醫療保險あなたの保険が始まる前に、あなたがポケットから支払わなければならない金額は何ですか?...
自己負担金または共同負担金。...
医薬品の保険適用。


保険のコア?プリンシプルとは何ですか?
保険コア?プリンシプル(ICPs)は、保険監督のためのグローバルに受け入れられた枠組みとして、プリンシプルステートメント、スタンダード、ガイダンスから構成されている。ICPsは、IAIS加盟国において一貫して高い監督水準を維持することを奨励することを目的としています。


保険の5つの法的原則とは何ですか?
寄与の原則は、以下の条件の下でのみ行使可能である。1) 保険の対象期間が同じであること 2) 損失時に保険が有効であったこと 3) 同じ危険に対する保障であること 4) 保険の対象が同じであること 5) 被保険者が同一人物であること。


保険におけるリスクとは?
保険用語でリスクとは、何か有害なことや予期せぬことが起こる可能性のことです。これは、貴重な財産や持ち物の損失、盗難、損傷に関わるかもしれませんし、誰かが怪我をすることに関わるかもしれません。


保険の6原則とは何ですか?
保険の世界では、「Utmost Good Faith」「Insurable Interest」「Indemnity」「Proxi旅遊保險mate Cause(近因)」「Subrogation(権利移転?後見)」「Contribution」という、満たさなければならない基本原則や保険加入の形態が6つあるそうです。




関連記事:
いずれにせよ、このメタ宇宙を動かしているのは誰なのだろうか。
メタバースの概念を定義する
社会経済的・個人的視点からのメタバース