在金融界慢慢成长

了解各行各业中金融的影响力,学习更多的专业知识,让自身更加深入。

肥満はイメージダウンだけでなく、循環器系の "健康キラー "でも...

肥胖

"白人は百の醜さを隠すが、太った人はすべてを台無しにする "ということわざがあります。 私たちは皆、肥満が良いものではないことを知っていると思いますが、ほとんどの人の目には、肥満は自分の外見にしか影響しないかもしれませんが、実際には彼らは、画像に影響を与えることから離れて、肥満が体に持っている他の危険性を見落としているのでしょうか?
肥満は常に心血管疾患、高血圧、正常または薄い人々よりも高い血脂質の膽固醇過高怎麼改善々の多くの危険因子に関連しており、肥満は心臓の負荷を増加させ、弱くなるために心臓のポンプ能力を引き起こし、さらに心不全を引き起こすかもしれない、その後、人体に最終的に肥満何害それですか。
肥満は高脂血症を引き起こす
肥満の人、特に腹部肥満の人は、普通の人に比べて高コレステロール血症、高トリグリセリド血症、LDLや超低密度リポタンパク質(VLDL)が異常に高く、HDLが減少しやすいと言われています。 肥満の人が高脂血症になりやすい理由はよくわかっていない。 考えられる理由としては、第一に食事の脂肪分が多いこと、第二に体内に蓄積される脂肪が多いこと、第三に高インスリン血症が血中脂質を増加させること、第四に血糖のクリアランスに問題があること、などがあげられる。
肥満は脳血管の病態を促進する
肥満の人は高血圧、脂質異常症、糖尿病になりやすく、高血圧、脂質異常症、糖尿病の肥満の人は脳に問題がある可能性が高いと言われています。 まず、脳動脈硬化になりやすく、脳血管が硬くてもろいため、高血圧の影響で割れやすく、脳出血を起こしやすく、命にかかわることもあります。 次に、肥満の人の血液中の組織線溶活性化抑制因子も普通の人に比べて高く、この因子が一度できた血栓を溶けにくくするため、肥満の人は脳出血(脳反式脂肪食物う)を起こしやすくなるのです。
肥満は高血圧になる可能性を高める
肥満は高血圧と密接な関係があります。 40~50歳の肥満の人では、高血圧になる確率が非肥満の人に比べて50%高くなると言われています。 中程度の肥満の人は、標準体重の人の5倍以上、やや肥満の人の2倍以上の確率で高血圧症になると言われています。
肥満が心臓への負担を増やす
心臓発作や突然死の発生率は、肥満の人の方が4倍も高いことが分かっています。 つまり、肥満が心臓への負担を上げ、心臓障害を引き起こすに違いない。 人間の正常な心臓は、ポンプのように常に収縮と拡張を繰り返し、血液の流れを維持している。 肥満の人の場合、血液中に余分な脂肪が蓄えられているため、それに応じて血液の総量が非常に多くなり、心臓はそれに応じて収縮力を高めることになる。 心臓に負担がかかると、血液を効率よく送り出すことができなくなり、循環器系に血液がたまる状態になり、重症の場合は重大な心不全になることもあるのです。
結論として、肥満はイメージだけでなく、心臓や血管にも影響を与えるので、積極的に痩せることは、イメージを守るだけでなく、心身の健康にもつながるのです。
では、健康的に効果的に痩せるには、どのような方法があるのでしょうか。
一言で言えば、「足を開いて口を閉じて」痩せることです。 毎回の食事で食べ過ぎないこと、8分如何快速降低膽固醇も適しており、特に夕食では食べ過ぎないことです。
肥満は心臓への負担を増やすだけでなく、脂肪肝を引き起こすなど非常に有害なので、太りすぎや肥満の人は体重の問題に注意を払い、病気のリスクを減らすために早めに体重管理をする必要があります。


膽固醇高造成心血管病?如果做到這6點,可回歸正常水准

在身心健康行業,有三個“妖怪”,這三個“妖怪”獨當一面但又互相影響,其對健康的威脅都不可小覷。我想你了解這三只“妖怪”是誰了,便是血壓高,血脂高,血糖高。而其中血脂高中最主要的因素就是膽固醇高水准造成。膽固醇作為一種在血液中流動的脂肪,本應...


肥胖更容易獲心血管疾病“青睞”,如今種好2個習慣還不晚

隨著大家的生活質量越來越好了,尤其是在飲食方面了解想吃什么就吃哪些,因此導致一些人發生肥胖的狀況。在工作方面及其在生活上也會受到很大的影響。肥胖的原因有很多,其中常見的有二:一是吃得過多,二是因為缺乏運動,長時間容易出現一些病症。現在有一些...


哈佛健康的一份彙報確定了11種能有效降膽固醇水准的食物:

1.燕麥。降膽固醇的簡單第一步是早餐吃一碗燕麥片或冷燕麥麥片。它為您帶來1至2克可溶性纖維。再加一根香蕉或一些草莓,再吃半克。目前的營養指南提議每天攝入20到35克纖維,其中至少5到10克來自可溶性纖維。2.麥籽和其它全穀物。像燕麥和燕麥麩...