在金融界慢慢成长

了解各行各业中金融的影响力,学习更多的专业知识,让自身更加深入。

注意!公安賠償責任保険についてどのくらい知っていますか?

人々の保険に対す公眾責任保險まりと、人々の突然の事故のひどい影響と相まって、多くの人々が保険の仲間入りをしました。その1つが公的賠償責任保険です。では、公的責任保険とはどういう意味ですか?公的責任保険の一般的な種類は何ですか?
いわゆる社会的公的賠償責任保険は、一般法定責任会社保険とも呼ばれ、主に被保険者の固定された職場または場所の引受、輸送中、およびさまざまな国での製品生産業務を通じて、被保険者の公的責任を引受対象とします。その他の教育活動中、被保険者は、事故による他者の人身傷害、死亡または財産の損失に関する法律に従って、経済的および環境的補償の責任を負うものとします。
さまざまな産業を通じて、さまざまな社会公共サービス施設、工場、オフィスビル、学校、病院、ショップ、展示ホール、動物園、ホテル、旅館、劇場、スポーツ会場、エンジニアリングプロジェクト建設現場などの主要な場所にいくつかの公共があります。責任ある事故のリスクを実行します。
市民参加活動以外の場所でも、責任を負わなければならない場所で市民が被害を受けた場合でも、被害者は公共の責任に帰することができます。したがって、これらの職場の所有者、運用および管理管理者などの上記の分析はすべて、学生が公開責任会社の保険に加入することによって責任を引き継ぐことを要求します。
公的賠償責任保険の適用範囲は非常に広く、事業は複雑であり、多くの種類があります。一般的な公的賠償責任保険は次のとおりです。
1.包括的な公的賠償責任保険
包括的開発公的管理責任会社保険は包括的な賠償責任保険であり、無意識の場所での被保険者の意図しない行為または活動によって引き起こされた人身傷害または物的損害に対する被保険者の法定責任の経済的および州の補償責任を保証します。
2、賠償責任保険に加入
サイト賠償責任保険は、固定サイトでの構造上の欠陥または管理ミスの存在をカバーします。または、被保険者のサイトの生産および事業活動における過失が、人身傷害または他人への財産の損害を引き起こす事故を引き起こし、被保険者がカバーするものとします。法律で。補償のための金銭的責任。
3.請負業者の賠償責任保険
請負業者の賠償責任保険は、損害に対する請負業者の責任のために特別に設計されています。主に、さまざまな建設、設置、保守プロジェクトを行う請負業者、土木技師、建設労働者、道路請負業者に適用されます。
以上が公的賠償責任保険の具体的な紹介ですが、その分類と説明を通じて、私たちの日常生活と密接に関係していることから、この種の保険に注目していただきたいと思います。


什麼是公共責任保險產品

公眾責任保險是一種特殊的保險。關於這項保險我們需要瞭解的是,公眾責任險主要轉移的是:被保險人在固定場所生產經營過程中,因意外事故造成他人人身傷害或者財產損失而依法應當承擔的各種賠償責任的風險。與其他保險相比,本保險的被保險標的也相當特殊。根...


公的社会的責任会社保険の特徴

1.公的保険の概要一般的に、公的賠償責任保険は、明確に指公眾責任保險ければならない契約上の責任をカバーします。さらに、公的賠償責任保険は、交通の妨害、道路の閉塞、快適さの喪失、および不法侵入によって引き起こされた第三者の責任もカバーすること...


建設保険と公的賠償責任保険を推進することの重要性

1.不動産所有者、建設関係者、関係する保険会社の商品は主に中国建設保険等です。建設公眾責任保險ク、つまり、建設工学のすべてのリスク。保険は、所有者(所有者)、建設業界の請負業者、下請け業者、技術コンサルタント、機器サプライヤーなどが保険をか...